

さようなら

親父がついに発狂して1日五時間しかネット使えなくなりました。

めいぽどころかネットが使えないとなると、とにかく暇です。

五時間(学校ある日は二時間)とかもうね
って事で多分引退します。もしかしたら転売師としてなら活動するかも。

とりあえず糞装備2ー13で展示中

(´;ェ;`)ウゥ・・・

やべーヒカ碁懐かしいね
60話泣ける;w;






当時はそんなこと無かったけど今見てみると泣ける。。。
てかさりげなくOP,EDいいやつあるし(

中盤のEDのDaysは反則だよね・・・
久しぶりに碁が打ちたくなった僕でした。

てか普通に神アニメだろこれはw


Maple0636.jpg

すっげー見にくいけどTTで極々稀に10k出るようになりました^^-^

あまりにも出る確率低すぎてきれいに撮るのは妥協しました;w;

一応たこでやってる証拠に名前消し以外未加工ssも。

Maple0635.jpg



ネタない!
追記はこめへん

続きを読む »

138

Maple0610.jpg

久々にソロビシャ
SDT外サクチケ外だったから2%しかあがらんかったしドロップもこの様。
2回目はチャットしてたら爆死^;

Maple0612.jpg

138になりましたとさ
いまだに忍頭は日すらくれません・・・

ネタないのでend

追記はこめへん


続きを読む »

wktk

ぬんぬか : こらこら、君!そんなところにいると干からびてしまうよ!何を考えているんだまったく…

すももmomo : ここって暑いですよね~。ああー太陽が迫ってくる!水を~水を下さい・・。(パタリ)

ぬんぬか : 水だと?そんなものよりあそこにある丸い果物をぽかぽか割ったらおいしい果汁でもでてくるんじゃない?

すももmomo : それよりも手っ取り早く強化書を使って自分を強くしようと思います。そ~れ!キラリーン。あ、記念アイテムが・・消えました・・。ガーン・・・・・。

ぬんぬか : はは、ざまぁないね!そうやって手を抜いて簡単に強くなろうとするからだよ。そういえばあそこにモンスターとたくさん戦える場所があるみたいだけど、行ってみる?

すももmomo : 行く行く!グループ組んで対戦すると燃えるよね。そのためにも強くならなくては。レベルアップしたら豆電球が光って眩しい。

ぬんぬか : はぁ…結局負けてしまったよ。強くならないと行けないのは自分だなぁ。世界一強くなって、街に自分の像が建つくらいみんなに認めてもらうために修行にでるよ。こんなぼさぼさの髪型なのも良くないんだねきっと。

すももmomo : あそこの街の美容室なかなかよかったよ。チケットあまってるからあげるよ。ところで、私のこのヘヤバンド可愛くないですか?天使なんですよ~。

ぬんぬか : 心は悪魔なのに見た目は天使?こっちの悪っぽい方が似合うよ多分。うわっうわ、モンスターを連れてるけど、手なずけちゃったの?やることが大胆だねー。

すももmomo : 可愛いでしょう!っていうか、モンスターじゃないよペットだよ。そっちこそ、その日傘はいかがなものかと思いますよ。いくらこの辺が暑いからって。

ぬんぬか : 修行をしてつよくなって手に入れたこの赤い乗り物は早いから、傘がないときついんだよ。そういえばさっき薬のレシピみたいなの拾ったんだけど、なんだろうなこれ。

すももmomo : それって売れるのかな?私は桃好きだから、この国大好きですよ。食べ過ぎてお腹壊しても薬で治せば良いしね。有名なお薬の先生もいるし。

ぬんぬか : そういえばレシピと一緒に昔のメイプル武器も拾ったよ。さっきからサボテンをたくさんみるけども、なんか動いてる気がするんだよね。暑くて頭がおかしくなってきたのかなー。

すももmomo : うーん。蜃気楼じゃないの?よ~し、さっきは失敗したけど、今度は防具を強化しよっと。キラーン。おお!今度は成功した!

ぬんぬか : ちっ、運の悪いすももmomoが成功するなんて、確率でも上がったのか?修行してつよくなったけど、初心にかえって色々と学びなおそうかな。

すももmomo : そうそう、初心は大事ですよ。さっき、マフラーをしたモンスターを見かけたんだけど・・この地帯でマフラーって・・。倒したらマフラーを手にいれましたけど、こんなに暑くちゃ使い道ないよ。よかったら1ついかがですか?

ぬんぬか : 夜のココは冷えるって言うからねぇ。自分はそろそろここから帰るよ!ここでゲットした物を色々な世界の人と交換するんだ。

すももmomo : ええ!もう帰っちゃうのですか?ではでは、私もそろそろ帰ろうかな・・。っと、その前に、義賊団の仕事をしないと。

ぬんぬか : そういえば今日はだれかの誕生日だったような気が。。。まぁいっか!毎日やることがあって忙しいから今度こそ帰るよ!

すももmomo : あ、帰っちゃった。私も帰ろうと思ったけど街で出会った方達とモンスターとたくさん戦える例の場所に行くことになっちゃった。バトルは人数多いほうが楽しいものね。いってきまーす!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


次パッチでアリアント、40%書、新メイプル武器、新ライディングモンスター、旧メイプル武器がまたドロップするようになる

この辺り来そうですね
期待してますよおおおおおおおおおお


追記はこめへん


続きを読む »

蛙との邂逅

最近NLに飽きつつもドロップ狙いで地道にレベルを稼いでます

本体ができないのは非常に悲しいですが、最近兜もTT20もどんどん相場落ちてるし。。。
本体やってもそんなに儲からないってことで吹っ切れます!w

てかTT20もう少しまってから買えばよかったなー
安くなるのは分かってたけどまさかこんな早く・・・
もう65mですよ^;


まーもう買ってしまったものはしょうがないので諦めます;w;

とりあえず更新してない間に2LVUP
最近姐入れてもらえる回数増えてきたし、ルートも取れるときが少しずつ増えてきたのですぐ上がりますねー
その分メルがぜんぜん・・・

137にしては装備弱いですー0-
TT20なのが救いかな?w
Maple0584.jpg


Maple0607.jpg


昨日だったかな
蛙いる言ってる知り合いいたんで、体を張って見学いってきました^^

Maple0589.jpg


これは攻撃じゃないっぽいけど。

Maple0605.jpg


攻撃は3パターンかな
多分全部15k前後;-;

1.
Maple0602.jpg


2.

Maple0600.jpg


Maple0596.jpg


3.
Maple0597.jpg


Maple0590.jpg


舌攻撃は避けれそうだけど他二つは全マップ攻撃だから
まーNLには関係ないかな^;

特にネタ無いんでEND

追記はコメへん

続きを読む »

...

親のPCより俺のPCのほうが軽いっぽいから自分のPCで本体いく。
そうすると何故か祭壇に入るとラグも何もないのにいきなり再起。

前も再起されたから打つ手なし

親PCだと普通に重くて落ち

周りで砕骨だの日だのぽろぽろ出してるやついっぱいいるのに俺は墓のみ

テストもやばくて課題、補修などなどだるいことばかり

最近どんどん鬱なっていきますね

醜くてすいません

引退フラグですかね


ちょい疑問なんですけど本体やると、一瞬だけブルースクリーンになって勝手に再起動される現象解決方法わかる方いませんか;w;

続きを読む »

だる

aaa

kyou boku ganbatte 50%madeagetayo^^
ima16%sikanaiyo nande kana^;^

お守りください。。。

続きを読む »

3連休さぼってました

うーん・・・
1日書くのやめると次の日からだるくなりますね;;
これから毎日更新心がけたいと思います!

では三日間の出来事を端的にまとめていきませう

Maple0539.jpg

土曜日だったかな?金曜かも;
にBGやりますた。
始めてルートのptでうまうまああああああ

BはSS忘れました。
てか近づきすぎてBに一回殺されちゃいました><;


Maple0557.jpg

これは日曜日にすのーあっぷるのギルクエヘルプいってきましたー
最初人員不足で呼ばれたはずなのに、いつの間にか人集まって出番なくて暇でした><

しかも俺がやめた後暗殺30でたらしく、配当だったそうで。。。
残ってればあああああああああ(

んでずーっと忍頭狩ってました!!
何も出さない・・・
ザクチケ・・・・・
墓以外ドロップしないんですかね^;
Maple0570.jpg

まー135LV!!
これで補正かかるモンスター消えたー

けど本体落ちるのまじ。。。
次落ちたらもうメモリ買うしかないんだけど、金がないっすうううう

リアでもめいぽでも・・・
借金かかえてます。
けどバイトしてないです
やヴぁいっす;;

Maple0569.jpg

久しぶりに忍頭が日をくれましたああああああああ
三日間ザクチケあって初レアドロ><
けど、その後雷店売りして涙目www
もうこれは振れないでおきます;;


さてこれはさっきの出来事。
TT20をらいに52m借りて、日2枚売ってたかくんから100mで買いました!
Maple0573.jpg

一度失敗してるだけあってこええええええええええええ

gkbr wktk 。。。














Maple0574.jpg

おk!おk!
ひーーはーーーーー
2度目の正直だぜおういえす25!

感動して泣きそうです
これは一度失敗した人にしか分からない気持ちのはずだ!!

Maple0575.jpg

まだ16までしか振れないけど、結構火力上がりましたよHAHA

明日からちょっと狩り頑張っちゃいます!
お守りないけど・・・><
借金返済のために金貯めるのも忘れないようにしないとな;w;

Maple0576.jpg

水使って見たら8,7kでした
見づらいけど;;;
今まで8kくらいだったんで大きな上昇ですね^@^

最後に、最近やたらなぞの落ちするのはMHで装備つけてるから。
ってのがほんとのようなんだけど。。。
素上げるしかないのかなぁ;;

できれば犬鼻DEX4↑欲しいです;

追記はコメへん

続きを読む »

買っちまった

Maple0503.jpg

僕も周りの人たちに便乗してかっちまいましたよ!!

とりあえず効果は感じてません!w
SDT2回忍頭狩って、ドロップ木手裏剣2個のみ。
まぁー最初はこんなもんさ!。。。


Maple0512.jpg


久々ーーにptでビシャスしましたー
終わるの早いっすね><
ルート取れば経験値十分旨いし、ソロして死ぬよりだいぶましw
2回目2段階ルート負けました><;
ちょっとでもみするとすぐルート負けちゃいますね;w;

Maple0511.jpg



22:30から初めて
大親分も吸えるBG参加してきました!

A
Maple0515.jpg


B
Maple0517.jpg


大親分
Maple0521.jpg


大親分って倒したときたぬき・・・
化けてたんですかね?_?


おうかくんに武者誘ってもらってレベルうpしました^-^
Maple0522.jpg

SSは撮るの忘れました;w;

NL俺だけで、途中gdgdして大変だったけど無事ルートで7mくらいもらいました!!
12%くらいあがったっけなー
うまうま^^


深夜友達のジャクムクエ手伝い行って、2段階も付き合ってたんだけど。。。
ちょっと目離した瞬間
Maple0524.jpg


くぁw背drftgyふじこlp;@:「


こめへん

らい>名前消したらつまらないだろ。。。
名前がないとネタになんねーんだよ!^;


きんぐs>初心者なのに、いきなり『横』とか言われても『???』ですよねーw
ちゃんと日本語で話してもらいたいもんです。。。


ゆずs>ども!
2Dだから離れてても横に居る事になっちゃいます><
上に行かないと!w


続きを読む »

おいおいお

やっぱりいつもと同じ事の繰り返し・・・
それを毎日書いてても、読むのつまらないのが分かってるからなー

最近、天守閣行ってもなんも落とさんし。。。
なんか大きなドロップでも出て欲しいもんですわ

てか、今日14:30くらいの本体行かせてもらったんだけど、親居なくて自分pcで出動。
落ちるか落ちないかどうだろうなーって思ってたけど、召還のラグが親のpcよりましなんじゃないか?
ってくらい良い調子だったのに、何か勝手に再起動・・・

タイミング悪すぎるよ;w;

今日は、1時間ほど?1ヶ月ぶりくらいに姫行ってきました

Maple0499.jpg

なんていうかぎこちない操作で1回墓落としちゃいました;;


Maple0494.jpg

どうやって撮ったのかわからなけどなんかイカツイ!(


誰かネタ提供してくださいよおおおおおおお
コメントもしてくださいいいいいいいいいい

っていっても記事が記事だけにコメントしようにも難しいよね・・・

まぁそれは置いといて、ネタ切れなんでこの辺で。

今日は來威くんがネタくれました^@^
追記へ続く。

続きを読む »

a-a

毎日同じ事の繰り返し。
姐御、ビシャス、武器庫、天守閣
毎日同じ事書くわけにもいかないし、特にこれといってネタもない。

困ったものですね;w;

明日からネタ発掘頑張ります><
Maple0485.jpg

この後スタッフがおいしくいただきました。


まだ消えてないアバを使ってイメチェンしてみました^;^

Maple0491.jpg


こめへん

らい>ストームもまあ欲しいけどTT20だな。
そのためにはレベルあげないと話しにならんわ
でサクチケ買ってメルないっす^@^

続きを読む »

土日の活動を簡単に。。。

武者してー
Maple0465.jpg

久々にうpうp133LVなりやした!

Maple0466.jpg

Maple0467.jpg


ネタスキル習得してー

武者、姐御、骨
Maple0473.jpg



Maple0476.jpg



Maple0477.jpg

骨では久々に狩りしたんで新鮮でした!
しかもうまいっすね!!^@^
ベノムまだ1だけど;w;

とりあえず今日は土日は簡単に終わらせちゃいます;-;
月曜からのはしっかり書きますので!!

コメ返は前記事で。

続きを読む »

時間がない

ちょい忙しいので記事が書けません><
今日学校から帰り次第更新します;w;


とりあえずコメ返信

きんぐs>30個なんて1週間もったためしがありません!!


ほーs>草加せんべいうまいっすね!!


らびs>多分平日なら落ちないと思いますです><
一ヶ月後アゲニゲします・・・

墓Day

明日。ってか正確に言うと今日、テストのため学校は4時間でEnd。
INしても特にすることもなくぶらぶら・・・

でしばらく暇してたら姐呼ばれて行って参りました^p^
Maple0381.jpg


サクなしで2mくらいだったかなー
ルートは155弓さんに負けました;w;

姐終わってすることなくなったんで、知り合いを金融で吸わせて上げに行きました!!
そこで予期せぬ事態。。。
Maple0382.jpg

???
あれ?_?

金融で死にますたwwwwwwwwwwww^^w;^w;^w^;
いやーアンブッシュ使ってD集めて遊んでたら。。。ね。。。
激しく萎えて危うく萎え落ちするところでした^@^


Maple0383.jpg

ギルメンが天狗沸いて誰か募集的なこと言ってたんでぜひ参加!!
ルートで3mくらいだったかな。
お誘いありり!!

その後はやっぱ日課の武器庫ー
Maple0393.jpg







Zzz...zzZzzZZ...
Maple0396.jpg

やっちゃった☆ZE!!
眠かったんだ☆ZE!!
もう・・・ないわwwwww


Maple0402.jpg


はいはいソロビシャソロビシャ^;^;^;

2回とも薬使ったのに反応してなくて
Maple0408.jpg

あぼん!!

経験値ぜんぜんふえないっすww


テスト勉強しないと行けないんだけど全然やる気がでない・・・
夏休み補習はもはや'規定事項'なんだけど、できるだけ科目少なくしたいんだけどさ・・・
人生\(=ω=.)/コナタ


することもなく裏いってネットサーフィンで暇つぶし。
みさがBG募集。
もちろん行きます。
Maple0432.jpg

なんかいいねいいね!!
BGA
Maple0435.jpg

サクなしで3m
まあおk

Maple0437.jpg

Bでダブルスタブやれ言われたんでやってあげました^q^
2,3回FJでダイブしちゃって奇跡的に死ななかったのは内緒。

Bの途中、BSさんが退屈を持て余してしまったのか左の敵をドゥームし始めましたw
で、どうやらデンデンの状態になると左のやつも右に来るようで。。。
はいテロ\(^o^)/
DKは最初から0名です。
Maple0439.jpg


リザできるまで後5分程とのことなので、死者のpt作り、いざリザ使いますって時にBGB終わりました^^;^;^;^^^
結局BGでの経験値-2%w

楽しめたからまったく問題ないけど、今日5回墓ってますね、ビシャスいれてw

もち全部翡翠無いです今の僕に買う余裕がありません。
しかもB終わって大親分出てきたのに、攻撃続けて1/1食らって左に逃げた人幹部接触あぼんw
結局ほとんど死んだっぽいです><


追記はコメ返信。

続きを読む »

初自力で本体クリア!!

今日は本体の時間まで特にすることがなかったんで最近の日課になりつつあるSDT武器庫そろしてました;w;
Maple0321.jpg


1時間やるだけでドロップ、拾うメルで大体3m前後。
地味にコツコツためれば大分旨いですねはい(ΦωΦ)
ネックレスも大体1600くらいたまるんでそれも露店で売れば結構な収入ー

んでまーその後はぶらぶら暇つぶしして本体の時間ー。

過去にこのキャラは2回本体行ってるけど、1回目腕で落ちて2回目は友にTT取りに行ってもらったとき。
つまり自力で本体クリアしてなかったから初めてまともに本体やったってことかなww

構成は3pt(1つはスキル取得のため2人のみ)。
合計14人でスタート。

自分のPCじゃ本体耐えれないっぽいので親のPC借りてやったんで本体中のSSはないですorz...

ちょくちょくラグあって、2段階で一回大きなラグ。
駄目かと思ったけど何とかクリアしましたーヽ(;´Д`)ノ

ザクザク持ってる方がルート取ったらしくドロップいっぱいですね。
ただSDTだからかもしれないですがw('

ドロップはTT、兜、95の糞パルチ、ジェネシス20等。
TT未取得者落ちちゃってたんで來が拾ったらしいですww
まともに売れるのは兜だけかな;w;
けど11人だからなかなか旨いー
経験地も8%となかなかいい!w

Maple0325.jpg

本体雑魚から忍者ストームに必要なのもらってきました^p^


でその後野良BGPTに参加
Maple0339.jpg

結構頑張ってたけど、この後全員スタン食らってBG接近。
翡翠無いし死ぬの痛いから落ちました!

しかし。。。HP50になってましたよ^w^^^;^^
その後、リザで復活してずいぶん時間かけてBまでちゃんと倒したみたいです。
どうせ死ぬなら落ちないほうがよかった・・・ww

で、みさとビシャス
1回目3/4くらい削ってみさが墓
Maple0368.jpg


っしゃルートあざああああっすって思ってたらいきなり落ち・・・
激しく萎えて2回目突入
Maple0371.jpg

でまた半分くらいで俺なぞの落ち・・・
みさはその後爆死。
もうねwww

なぜ落ちるのか教えてください;w;
もしかして龍のせい?。。。
みさと二人の時に限って落ちるし、二人のときだけ龍だしてるし・・・

ってか誰か翡翠ください^;
Maple0375.jpg

タナトスETC100個集まるまでやっても黒い突風でないっす;;-;
後グリフォンからも出さなきゃいけないし・・・
誰かグリフォンのときHBください^w^

続きを読む »

お初

まず軽く自己紹介。

名前はごま煎 煎が読め無い人結構多いけど"せん"です
由来はたまたまゴマせんべい食べてたからww

楓サーバーで活動中 レベルは現在132
130まで廃狩りしてたけど今は武器庫、天守閣1等で黒字&ドロップ狙いの狩り。
経験値は姐御、ビシャス等のBOSSで地道にまったりあげてます。

りあともが本体主催してたおかげで124LvからTTという恵まれた暮らし。
しかし財布はめいぽでもリアでも。。。
誘われれば狩りも行くけど基本誘われないので^;
姐御や天狗、ビシャス等BOSS系のお誘い待ってます( v ̄▽ ̄)

今の目標はTT20にすること。
そのために一応貯金中ー@@;
もう失敗は。。。

とりあえずこんなもんで紹介終わり。
今日は特にネタもないのでここまでー

明日のSDT本体は貧困な僕に幸運をもたらしてくれるのか!?
來主催の初本体 うまく行けばいいけけどねーw

余談
驚愕いつ発売するんですか?;-;
26日期待してたのに!!
流さんしっかり;w;

後コメントもぜひぜひ。。。!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

ごま煎

Author:ごま煎
Level:138.7/25現在
Server:楓
Guild:JUN
Job:Night Load
リンク随時募集です!




現在の閲覧者数:



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
TW時計

占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

