

お初

まず軽く自己紹介。

名前はごま煎 煎が読め無い人結構多いけど"せん"です
由来はたまたまゴマせんべい食べてたからww

楓サーバーで活動中 レベルは現在132
130まで廃狩りしてたけど今は武器庫、天守閣1等で黒字&ドロップ狙いの狩り。
経験値は姐御、ビシャス等のBOSSで地道にまったりあげてます。

りあともが本体主催してたおかげで124LvからTTという恵まれた暮らし。
しかし財布はめいぽでもリアでも。。。
誘われれば狩りも行くけど基本誘われないので^;
姐御や天狗、ビシャス等BOSS系のお誘い待ってます( v ̄▽ ̄)

今の目標はTT20にすること。
そのために一応貯金中ー@@;
もう失敗は。。。

とりあえずこんなもんで紹介終わり。
今日は特にネタもないのでここまでー

明日のSDT本体は貧困な僕に幸運をもたらしてくれるのか!?
來主催の初本体 うまく行けばいいけけどねーw

余談
驚愕いつ発売するんですか?;-;
26日期待してたのに!!
流さんしっかり;w;

後コメントもぜひぜひ。。。!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

本体落ちるなよwwwwwwwww
PTはそれなりにいい感じ?なんだからさ

ぅぉwww

これはいい暇つぶしサイトになりそうですww

http://yaplog.jp/superume/

リンクよろw

ぅめ吉さんのところからv-16で来たv-238

やっぱり草加せんべい好きv-236
((((((( ヘ(* - -)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごま煎

Author:ごま煎
Level:138.7/25現在
Server:楓
Guild:JUN
Job:Night Load
リンク随時募集です!




現在の閲覧者数:



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
TW時計

占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

