

...

親のPCより俺のPCのほうが軽いっぽいから自分のPCで本体いく。
そうすると何故か祭壇に入るとラグも何もないのにいきなり再起。

前も再起されたから打つ手なし

親PCだと普通に重くて落ち

周りで砕骨だの日だのぽろぽろ出してるやついっぱいいるのに俺は墓のみ

テストもやばくて課題、補修などなどだるいことばかり

最近どんどん鬱なっていきますね

醜くてすいません

引退フラグですかね


ちょい疑問なんですけど本体やると、一瞬だけブルースクリーンになって勝手に再起動される現象解決方法わかる方いませんか;w; 柚s>今日も迷惑かけてごめ;;
もうあきらめました;w;

コメント

俺もテストやべーし、補修あるよ
やる気でねーな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごま煎

Author:ごま煎
Level:138.7/25現在
Server:楓
Guild:JUN
Job:Night Load
リンク随時募集です!




現在の閲覧者数:



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
TW時計

占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

