スポンサーサイト


初自力で本体クリア!!

今日は本体の時間まで特にすることがなかったんで最近の日課になりつつあるSDT武器庫そろしてました;w;
Maple0321.jpg


1時間やるだけでドロップ、拾うメルで大体3m前後。
地味にコツコツためれば大分旨いですねはい(ΦωΦ)
ネックレスも大体1600くらいたまるんでそれも露店で売れば結構な収入ー

んでまーその後はぶらぶら暇つぶしして本体の時間ー。

過去にこのキャラは2回本体行ってるけど、1回目腕で落ちて2回目は友にTT取りに行ってもらったとき。
つまり自力で本体クリアしてなかったから初めてまともに本体やったってことかなww

構成は3pt(1つはスキル取得のため2人のみ)。
合計14人でスタート。

自分のPCじゃ本体耐えれないっぽいので親のPC借りてやったんで本体中のSSはないですorz...

ちょくちょくラグあって、2段階で一回大きなラグ。
駄目かと思ったけど何とかクリアしましたーヽ(;´Д`)ノ

ザクザク持ってる方がルート取ったらしくドロップいっぱいですね。
ただSDTだからかもしれないですがw('

ドロップはTT、兜、95の糞パルチ、ジェネシス20等。
TT未取得者落ちちゃってたんで來が拾ったらしいですww
まともに売れるのは兜だけかな;w;
けど11人だからなかなか旨いー
経験地も8%となかなかいい!w

Maple0325.jpg

本体雑魚から忍者ストームに必要なのもらってきました^p^


でその後野良BGPTに参加
Maple0339.jpg

結構頑張ってたけど、この後全員スタン食らってBG接近。
翡翠無いし死ぬの痛いから落ちました!

しかし。。。HP50になってましたよ^w^^^;^^
その後、リザで復活してずいぶん時間かけてBまでちゃんと倒したみたいです。
どうせ死ぬなら落ちないほうがよかった・・・ww

で、みさとビシャス
1回目3/4くらい削ってみさが墓
Maple0368.jpg


っしゃルートあざああああっすって思ってたらいきなり落ち・・・
激しく萎えて2回目突入
Maple0371.jpg

でまた半分くらいで俺なぞの落ち・・・
みさはその後爆死。
もうねwww

なぜ落ちるのか教えてください;w;
もしかして龍のせい?。。。
みさと二人の時に限って落ちるし、二人のときだけ龍だしてるし・・・

ってか誰か翡翠ください^;
Maple0375.jpg

タナトスETC100個集まるまでやっても黒い突風でないっす;;-;
後グリフォンからも出さなきゃいけないし・・・
誰かグリフォンのときHBください^w^

ここの電光掲示板いいかんじーw
Maple0352.jpg

スポンサーサイト

コメント

兜しかいい物出なかったな;;
つーか面白いうえにうまいなジャクム!
毎日やりたくなるぜwww

はっておきました^^これからよろしくです^^

こんちゃー

リンク追加しときました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごま煎

Author:ごま煎
Level:138.7/25現在
Server:楓
Guild:JUN
Job:Night Load
リンク随時募集です!




現在の閲覧者数:



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
TW時計

占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

