スポンサーサイト


墓Day

明日。ってか正確に言うと今日、テストのため学校は4時間でEnd。
INしても特にすることもなくぶらぶら・・・

でしばらく暇してたら姐呼ばれて行って参りました^p^
Maple0381.jpg


サクなしで2mくらいだったかなー
ルートは155弓さんに負けました;w;

姐終わってすることなくなったんで、知り合いを金融で吸わせて上げに行きました!!
そこで予期せぬ事態。。。
Maple0382.jpg

???
あれ?_?

金融で死にますたwwwwwwwwwwww^^w;^w;^w^;
いやーアンブッシュ使ってD集めて遊んでたら。。。ね。。。
激しく萎えて危うく萎え落ちするところでした^@^


Maple0383.jpg

ギルメンが天狗沸いて誰か募集的なこと言ってたんでぜひ参加!!
ルートで3mくらいだったかな。
お誘いありり!!

その後はやっぱ日課の武器庫ー
Maple0393.jpg







Zzz...zzZzzZZ...
Maple0396.jpg

やっちゃった☆ZE!!
眠かったんだ☆ZE!!
もう・・・ないわwwwww


Maple0402.jpg


はいはいソロビシャソロビシャ^;^;^;

2回とも薬使ったのに反応してなくて
Maple0408.jpg

あぼん!!

経験値ぜんぜんふえないっすww


テスト勉強しないと行けないんだけど全然やる気がでない・・・
夏休み補習はもはや'規定事項'なんだけど、できるだけ科目少なくしたいんだけどさ・・・
人生\(=ω=.)/コナタ


することもなく裏いってネットサーフィンで暇つぶし。
みさがBG募集。
もちろん行きます。
Maple0432.jpg

なんかいいねいいね!!
BGA
Maple0435.jpg

サクなしで3m
まあおk

Maple0437.jpg

Bでダブルスタブやれ言われたんでやってあげました^q^
2,3回FJでダイブしちゃって奇跡的に死ななかったのは内緒。

Bの途中、BSさんが退屈を持て余してしまったのか左の敵をドゥームし始めましたw
で、どうやらデンデンの状態になると左のやつも右に来るようで。。。
はいテロ\(^o^)/
DKは最初から0名です。
Maple0439.jpg


リザできるまで後5分程とのことなので、死者のpt作り、いざリザ使いますって時にBGB終わりました^^;^;^;^^^
結局BGでの経験値-2%w

楽しめたからまったく問題ないけど、今日5回墓ってますね、ビシャスいれてw

もち全部翡翠無いです今の僕に買う余裕がありません。
しかもB終わって大親分出てきたのに、攻撃続けて1/1食らって左に逃げた人幹部接触あぼんw
結局ほとんど死んだっぽいです><


追記はコメ返信。 らい>日曜の本体のドロップは兜、TT20、46スカドラくらいでたらいいなwww


きんぐさん&らびさん>リンクありです!><
スポンサーサイト

コメント

お守り30個がすぐになくなりそうな勢い><

ふぅw今日もう少しで上げ逃げされるとこだったぜ☆

@次一緒にジャクムやるときは落ちないようにね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごま煎

Author:ごま煎
Level:138.7/25現在
Server:楓
Guild:JUN
Job:Night Load
リンク随時募集です!




現在の閲覧者数:



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
TW時計

占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

