スポンサーサイト


おいおいお

やっぱりいつもと同じ事の繰り返し・・・
それを毎日書いてても、読むのつまらないのが分かってるからなー

最近、天守閣行ってもなんも落とさんし。。。
なんか大きなドロップでも出て欲しいもんですわ

てか、今日14:30くらいの本体行かせてもらったんだけど、親居なくて自分pcで出動。
落ちるか落ちないかどうだろうなーって思ってたけど、召還のラグが親のpcよりましなんじゃないか?
ってくらい良い調子だったのに、何か勝手に再起動・・・

タイミング悪すぎるよ;w;

今日は、1時間ほど?1ヶ月ぶりくらいに姫行ってきました

Maple0499.jpg

なんていうかぎこちない操作で1回墓落としちゃいました;;


Maple0494.jpg

どうやって撮ったのかわからなけどなんかイカツイ!(


誰かネタ提供してくださいよおおおおおおお
コメントもしてくださいいいいいいいいいい

っていっても記事が記事だけにコメントしようにも難しいよね・・・

まぁそれは置いといて、ネタ切れなんでこの辺で。

今日は來威くんがネタくれました^@^
追記へ続く。

Maple0493.jpg

始めたばかりのころ本気でそう思ってたみたいですww


こめへん

らい>さくちけ買ったよ
買った後全財産500kになったけど、ちょっとクエして30mためやした^w^
スポンサーサイト

コメント

名前消しとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってさ・・・始めたばかりのころ
リア友詳しく教えてくれなかったんだもn
(ぅω;`)

横ってただいわれてもわかりませんよね。はじめは。自分も言葉の意味を理解するのに時間かかりました^^;

横狩り=横で狩っちゃいけない
離れてればおk!(
ってことでごまさんみっけw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごま煎

Author:ごま煎
Level:138.7/25現在
Server:楓
Guild:JUN
Job:Night Load
リンク随時募集です!




現在の閲覧者数:



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
TW時計

占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

