スポンサーサイト


買っちまった

Maple0503.jpg

僕も周りの人たちに便乗してかっちまいましたよ!!

とりあえず効果は感じてません!w
SDT2回忍頭狩って、ドロップ木手裏剣2個のみ。
まぁー最初はこんなもんさ!。。。


Maple0512.jpg


久々ーーにptでビシャスしましたー
終わるの早いっすね><
ルート取れば経験値十分旨いし、ソロして死ぬよりだいぶましw
2回目2段階ルート負けました><;
ちょっとでもみするとすぐルート負けちゃいますね;w;

Maple0511.jpg



22:30から初めて
大親分も吸えるBG参加してきました!

A
Maple0515.jpg


B
Maple0517.jpg


大親分
Maple0521.jpg


大親分って倒したときたぬき・・・
化けてたんですかね?_?


おうかくんに武者誘ってもらってレベルうpしました^-^
Maple0522.jpg

SSは撮るの忘れました;w;

NL俺だけで、途中gdgdして大変だったけど無事ルートで7mくらいもらいました!!
12%くらいあがったっけなー
うまうま^^


深夜友達のジャクムクエ手伝い行って、2段階も付き合ってたんだけど。。。
ちょっと目離した瞬間
Maple0524.jpg


くぁw背drftgyふじこlp;@:「


こめへん

らい>名前消したらつまらないだろ。。。
名前がないとネタになんねーんだよ!^;


きんぐs>初心者なのに、いきなり『横』とか言われても『???』ですよねーw
ちゃんと日本語で話してもらいたいもんです。。。


ゆずs>ども!
2Dだから離れてても横に居る事になっちゃいます><
上に行かないと!w




いやー懐かしい。
1話から見ようかな
ED好きだったこれ
てか、これの影響うけて囲碁やってたしねww
そこそこの腕前はありますよ!^@^



久々にニコニコで本気の腹筋崩壊味わったわw
スポンサーサイト

コメント

俺のサブジャクム1段階、2段階も手伝ってくれればよかったのに(´ぅω;`)
てか大親分たぬきだったんだな
┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

たぬき初めて知ったw倒したときとかそっちより経験値に目がいってしまう><
忍耐墓どまorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごま煎

Author:ごま煎
Level:138.7/25現在
Server:楓
Guild:JUN
Job:Night Load
リンク随時募集です!




現在の閲覧者数:



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
TW時計

占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

