スポンサーサイト


3連休さぼってました

うーん・・・
1日書くのやめると次の日からだるくなりますね;;
これから毎日更新心がけたいと思います!

では三日間の出来事を端的にまとめていきませう

Maple0539.jpg

土曜日だったかな?金曜かも;
にBGやりますた。
始めてルートのptでうまうまああああああ

BはSS忘れました。
てか近づきすぎてBに一回殺されちゃいました><;


Maple0557.jpg

これは日曜日にすのーあっぷるのギルクエヘルプいってきましたー
最初人員不足で呼ばれたはずなのに、いつの間にか人集まって出番なくて暇でした><

しかも俺がやめた後暗殺30でたらしく、配当だったそうで。。。
残ってればあああああああああ(

んでずーっと忍頭狩ってました!!
何も出さない・・・
ザクチケ・・・・・
墓以外ドロップしないんですかね^;
Maple0570.jpg

まー135LV!!
これで補正かかるモンスター消えたー

けど本体落ちるのまじ。。。
次落ちたらもうメモリ買うしかないんだけど、金がないっすうううう

リアでもめいぽでも・・・
借金かかえてます。
けどバイトしてないです
やヴぁいっす;;

Maple0569.jpg

久しぶりに忍頭が日をくれましたああああああああ
三日間ザクチケあって初レアドロ><
けど、その後雷店売りして涙目www
もうこれは振れないでおきます;;


さてこれはさっきの出来事。
TT20をらいに52m借りて、日2枚売ってたかくんから100mで買いました!
Maple0573.jpg

一度失敗してるだけあってこええええええええええええ

gkbr wktk 。。。














Maple0574.jpg

おk!おk!
ひーーはーーーーー
2度目の正直だぜおういえす25!

感動して泣きそうです
これは一度失敗した人にしか分からない気持ちのはずだ!!

Maple0575.jpg

まだ16までしか振れないけど、結構火力上がりましたよHAHA

明日からちょっと狩り頑張っちゃいます!
お守りないけど・・・><
借金返済のために金貯めるのも忘れないようにしないとな;w;

Maple0576.jpg

水使って見たら8,7kでした
見づらいけど;;;
今まで8kくらいだったんで大きな上昇ですね^@^

最後に、最近やたらなぞの落ちするのはMHで装備つけてるから。
ってのがほんとのようなんだけど。。。
素上げるしかないのかなぁ;;

できれば犬鼻DEX4↑欲しいです;

追記はコメへん らい>何ざくちけおごってもらってんの。。。
ずるいだろぼけ!!

きんぐs>たぬきなの気づいたのはたまたま経験値SS撮ったら写ってました><
スポンサーサイト

コメント

やっぱMHなのか@@
びしゃす毎回落ちて無理だけど
ビシャス以外落ちないのは何で??

TT20(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
てか、ザクチケの件はコメ返信と関係ないだろwwwww
まぁザクチケ貰えるとは思ってもなかったし(’’

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごま煎

Author:ごま煎
Level:138.7/25現在
Server:楓
Guild:JUN
Job:Night Load
リンク随時募集です!




現在の閲覧者数:



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
TW時計

占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

